妊婦のお客様のマタニティマッサージ『江東区 アツキーフィットネス鍼灸整骨院 マタニティマッサージ』

こんにちは!アツキーフィットネスです!

 

昨日、初めてのご利用で妊娠7ヶ月のお客様のマタニティマッサージをさせていただきました。

 

 

肩こりがひどく、吐き気や頭痛で夜もゆっくり寝られないという状況でした。

 

 

妊娠中は肩こりや腰痛など、さまざまな体の痛みや不調が出てくる時期です。ホルモンバランスの変化と赤ちゃんの成長にともなって、妊娠中には色々な場所に痛みが出てくることがあります

 

 

そんな時にマッサージを受けたい!と思っても妊婦のマッサージをしてくれるところがなかなかないということも。。。

 

 

今回のお客様もマタニティマッサージのできるところを探して当院を見つけていただいたようです!

 

 

実際に触診すると筋緊張がひどい状態だったので、横向きやあおむけで膝を高くした姿勢で首肩だけでなく、頭部までリラックスを促すように施術したところ、症状が軽減し、喜んでいただけました!

 

 

当院では、国家資格を持ち、マタニティマッサージ経験のあるスタッフが対応します。また、マタニティマッサージ用マットなどのご用意など、安心してリラックスできるよう準備をしておりますので、お困りの方は是非、ご相談ください!(*^_^*)

 

 

 

ninnpu

 

 

 

 

アツキーフィットネス
住所 〒135-0048
東京都江東区門前仲町2-7-3 柳沢ビル2F
電話番号 03-6885-6180
営業時間
平日:11:00~22:00(最終受付21:00)
土-日:10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日 木祝日
当店Facebookはこちら
https://goo.gl/kdRzTX