マタニティマッサージ

こんにちは!アツキーフィットネスです!

 

本日は、妊婦の方にマタニティマッサージをさせていただきました!

 

妊婦の方は、妊娠中、身体に様々なトラブルが起きます。

おなかが大きくなってくると、重心が前方に移るので身体のバランス崩し、腰を反りやすくなります。それが原因で腰痛や首肩に痛みが出やすくなります。

 

また、妊娠中はむくみやすくもなります。これは、赤ちゃんに届ける血液量が増えるので、お母さんの体内の水分量が増えてむくみやすくなります。このほかにも、日常生活での活動量の低下、つまり、あまり動かなくなる。などの原因も考えられます。

 

これらを解消するためにマタニティマッサージはとても有効です!さらに妊娠中でもできる簡単なストレッチや運動もご指導させていただきますので、自宅でのケアもばっちりです!

 

元気な赤ちゃんを産むためにはママも元気でなければいけませんね(^^♪

アツキーフィットネスは、そんなママの皆様もしっかりサポートしていきます!

 

マタニティケアについての質問等いつでもお待ちしております!まずは、ご相談ください!

ninnpu

 

 

 

アツキーフィットネス
住所 〒135-0048
東京都江東区門前仲町2-7-3 柳沢ビル2F
電話番号 03-6885-6180
営業時間
平日:11:00~22:00(最終受付21:00)
土-日:10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日 火曜日
当店Facebookはこちら
https://goo.gl/kdRzTX