🌟祝🌟アツキーフィットネス一周年!

こんにちは!アツキーフィットネスです!

 

 

アツキーフィットネス治療院は、本日、12月7日をもちまして、一周年を迎えることができました!

 

無事にこの日を迎えられたのも、いつもご利用していただいている患者様、治療院運営に協力していただいた皆様、近隣のお店の皆様、

 

そしてプロゴルファーの皆様のお力添えあってものです。心より感謝申し上げます。

 

これからも、目標を追いかけながら足元をしっかり見つめ、小さいことからコツコツと、ご利用していただく方のために精進して参りたいと思います。

 

今後ともアツキーフィットネス治療院を宜しくお願い致します。

 

 

一周年ということで謝恩キャンペーンといたしまして、下記をご用意しております。

 

➀ 無料体力チェック

→ 姿勢、柔軟性、体幹力をチェックして、身体についての要望やお困りのことを踏まえた上で、運動アドバイスをさせていただきます!

 

➁ コンディショニングマッサージ、骨格調整、鍼灸治療 30%OFF&次回使える割引チケットプレゼント

→ 当院、初利用の方に限ります。

 

➂ 期間中、来院者全員に感謝のプレゼントをご用意!

 

キャンペーン期間:12月7日~12月29日まで

 

ご利用お待ちしております!(^O^)/

 

看板②

 

アツキーフィットネス
住所 〒135-0048
東京都江東区門前仲町2-7-3 柳沢ビル2F
電話番号 03-6885-6180
営業時間
平日:11:00~22:00(最終受付21:00)
土-日:10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日 火曜日
当店Facebookはこちら
https://goo.gl/kdRzTX