門前仲町 アツキーフィットネス鍼灸治療院 新スタッフ加入!!

こんにちは!アツキーフィットネスです!

 

当院は、重野トレーナー、宮川トレーナーに二人で運営してまいりましたが、この度、新スタッフが加入することとなりました!\(^o^)/

 

『ソ インゴン』くんといいます!トレーナーの道を探して韓国から日本にきて早6年。とーっても真面目で長身なイケメンです!( *´艸`)

 

業務はこれからですが、トレーニングや治療のできるところを探している韓国の方は是非、彼を頼ってみてください!または、韓国語を使って会話したいなぁなんて方もお待ちしておりまっす!

 

アツキーフィットネスは、これからも技術・知識の向上、スタッフ増員をしながら、アスリートの方々、一般の皆さまのニーズに応えられるよう成長していきます!!(`・ω・´)


IMG_5578

 

【ソ インゴン】

出身:韓国 釜山

学歴:日本大学 体育学科 在学中

 

スポーツ歴

小・中学:野球部

(小学生の頃はテコンドーも一緒にしました。)

高校:バスケットボール(サークル)

大学:野球(サークル)

 

資格

テコンドー3段

日本語能力試験(JLPT) N1

 

一言

韓国での大学生活の時は少年バスケットボール教室(インフィニット幼少年スポーツクラブ)のアシスタントコーチを半年間やりました。

現在は大学のサークルと北区の草野球チームで野球を楽しんでいます。

 

好きなスポーツ(趣味)

野球とバスケットボールはもちろん、冬にはスノボも時々滑ってます(上手ではない、むしろ下手です。)

毎週1回、韓国語教室で授業をやっています、あそこで、生徒さんとコミュニケーションを取るのが自分の週1回ある楽しみです。

 

 

アツキーフィットネス
住所 〒135-0048
東京都江東区門前仲町2-7-3 柳沢ビル2F
電話番号 03-6885-6180
営業時間
平日:11:00~22:00(最終受付21:00)
土-日:10:00~18:00(最終受付17:00)
定休日 木曜日
当店Facebookはこちら
https://goo.gl/kdRzTX